Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

HOMIE KEI ~チカーノになった日本人~

ドキュメンタリー, 2019, 73 分
HOMIE KEI ~チカーノになった日本人~
抗争や殺人が絶えないアメリカの極悪刑務所に収監された元ヤクザ。そこで、チカーノと呼ばれる最恐のギャンググループと出会い、男の人生観は大きく変わる。
2019年制作のドキュメンタリー HOMIE KEI ~チカーノになった日本人~ 73分 このドキュメンタリーは問題を提起する です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語 [オリジナル]
字幕: 日本語

類似した作品 HOMIE KEI ~チカーノになった日本人~

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

テイク・ユア・ピル: トランキライザーに潜む闇
現代社会において、世界で広く処方されている抗不安薬。患者や専門家への取材を通して、薬にも毒にもなりえる抗不安薬の実態に迫るドキュメンタリー。
ドルフィンキングに何が起きたのか?
世界一とも称されたスペインのドルフィントレーナー、ホセ・ルイス・バルベロ。そのキャリアと2015年に彼が衝撃的な死に至るまでの出来事を追ったドキュメンタリー。
ギレーヌ・マックスウェル: 権力と背徳の影で
ジェフリー・エプスタインの共犯者として、性的人身売買の容疑で起訴されたソーシャライトのギレーヌ・マックスウェル。その裁判に関わった被害女性たちの物語に迫るドキュメンタリー。
アテナ: 制作の舞台裏
現代の悲劇を巧みな撮影技術で描き出すロマン・ギャヴラス監督の「アテナ」。その制作の舞台裏に独占密着し、監督やスタッフが作品を生み出していく過程を追う。
私はヴァネッサ・ギーエン
米軍基地内で殺害され、遺体で発見されたヴァネッサ・ギーエン。残された家族は軍に対して泣き寝入りすることなく、20歳の若さで命を奪われた彼女のためにも正義と変化を求めて闘い始める。