Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

92歳のパリジェンヌ

映画, 2015, 105 分
92歳のパリジェンヌ
92歳の老女は、気力があるうちに自らの手で人生を終わらせると宣言。驚いた子供達は断固反対するが、彼女の揺るぎない決意と信念に心をかき乱されてしまう。

92歳のパリジェンヌの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: フランス語 [オリジナル]
字幕: 日本語

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

モザイクジャパン
証券会社をリストラされ帰郷した理市。親の勧めで就職した会社はなんとAV系の新鋭企業。田舎町を飲み込んだセックス産業に、生真面目な理市も翻弄されていく。
空飛ぶタイヤ
運送会社のトレーラー脱輪による死傷事故が発生。警察は整備不良を疑うが、社長の赤松は車両の構造に欠陥があったと確信し、巨大企業の闇に立ち向かっていく。
夢を与える
フランス人の父と日本人の母を持つ美しい少女・夕子。母の手引きで夕子は芸能界に入り、数年後には大ブレイク。だがある出会いをきっかけに、歯車が狂いだす。
贖罪
9歳女児殺害事件から15年。犯人を目撃した仲良しの少女4人は、罪の意識と償いの思いを抱えたまま成長。過去の重圧を引きずる4人が悲劇の連鎖を引き寄せる。
レディ・ジョーカー
ビール会社社長の誘拐事件が発生。ほどなくして社長は解放されるが、この事件に端を発して、大企業の闇、社会的弱者のやり場のない不満などが浮き彫りになる。