Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

92歳のパリジェンヌ

映画, 2015, 105 分
92歳のパリジェンヌ
92歳の老女は、気力があるうちに自らの手で人生を終わらせると宣言。驚いた子供達は断固反対するが、彼女の揺るぎない決意と信念に心をかき乱されてしまう。
2015年制作の映画 92歳のパリジェンヌ 105分 この映画はセンチメンタル, 感情を揺さぶる です.

92歳のパリジェンヌの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: フランス語 [オリジナル]
字幕: 日本語

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ロマンスは別冊付録
記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。
グリーン・ドア -傷ついた魂の集う場所-
ある悲劇をきっかけにアメリカから台湾に戻った優秀な臨床心理士。心理療法室で発生する不可解な出来事の数々により、癒やされぬままの心の傷が再びうずき始める。
PASKAL: マレーシア海軍特殊部隊
選び抜かれた精鋭ぞろいのマレーシア海軍特殊部隊PASKAL。その元隊員がハイジャックを企み、かつてないほど危険な任務が始まる。実話に基づく手に汗握る物語。
あなたに出会っていなければ
妻も子供達も全て事故で失ったエドゥアルド。愛する彼女が悲劇に遭わない運命を探し、彼は並行宇宙で可能性を模索する。もしもあの時、あの選択をしていたら...。
チーフ・ダディ ~あんたの父親は誰?~
一族を束ねる億万長者が急死し、残された家族どころか知人や使用人までもが巨額の遺産を目当てに我を忘れて大騒ぎ。果たして、この前代未聞の遺産騒動の結末は?