Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

渇き。

映画, 2014, 118 分
渇き。
精神を病んだ元刑事・藤島の娘、加奈子が失踪した。自身の心の闇と戦いながら加奈子の行方を調査する中で、藤島は隠された娘の素顔を知ることになる。
2014年制作の映画 渇き。 118分 この映画は気骨のある作品 です.

渇き。の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語
字幕: 日本語

類似した作品 渇き。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

WASP ネットワーク
90年代のマイアミで、反カストロ勢力によるテロ活動を阻止する目的で、亡命者組織に潜入したキューバ人スパイらの活躍と苦悩を描く。史実に基づく物語。
ロストブレット -窮地のカーチェイス-
殺人犯に仕立てあげられた前科者の自動車整備士が、身の潔白を証明する方法はただ一つ。消えてしまった車に残されているはずの、真犯人の銃弾を手に入れること。
ザ・サークル
憧れの超巨大SNS企業に採用され、奮起して働き始めるメイ・ホランド。だが、やがて、寛大な待遇や快活な社風の影には私利私欲を貪る陰謀があることを知る。
レディ・ガイ
全身に包帯を巻かれて目覚めた殺し屋は、強制的に性転換手術を施されて女に変えられたことを知る。怒りに燃える殺し屋は、執刀医に復しゅうするべく立ち上がる。
アトミック・ブロンド
仲間を殺されたMI6の凄腕エージェント、ロレーン・ブロートンは、極秘リストの奪還と二重スパイの特定を命じられる。この命懸けの任務に、失敗は許されない。