Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン

映画, 2005, 116 分, 847.636 レビュー
ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン
薬物売買から足を洗い、ラップの道を目指そうと決意した男。だが、その道のりは平坦ではなかった…。ヒップホップ界のカリスマ、50セントの壮絶な半生を描く。
2005年制作の映画 ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン 116分 ??????"50???"????????????????????????????·?????????·??????? 15才未満の未成年者の視聴は推奨しません。. この映画は気骨がある です.
16 歳またはそれ以上 暴力を含む 暴言を含む
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

IMDB のゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン

スコア: 5 / 10

A tale of an inner city drug dealer who turns away from crime to pursue his passion, rap music.

ゲット・リッチ・オア・ダイ・トラインの俳優

監督

類似した作品 ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン

タイトルの横に表示される評価点は Netflix、Moviemeter、および IMDB での平均評価点で 0 から 5 の数値で表現されます。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

POLICE/ポリス: ビハール編
インド、ビハール州。冷酷な犯罪者を追う正義感あふれる警察官は、やがて命がけの追跡劇に身を投じることになる。そして、腐敗まみれの社会の中で自らの道徳観との闘いが待ち受ける。
ギレーヌ・マックスウェル: 権力と背徳の影で
ジェフリー・エプスタインの共犯者として、性的人身売買の容疑で起訴されたソーシャライトのギレーヌ・マックスウェル。その裁判に関わった被害女性たちの物語に迫るドキュメンタリー。
ノエルの日記
実家を整理するためにクリスマスに帰省した作家が、そこで実母を捜しているという女性に出会う。1冊の古い日記は、2人の過去と心の扉を開くことができるのか。
First Love 初恋
若さ、自由、そして恋愛。全てを手に入れたような気がしていた10代の頃。でも大人になった2人は、まるで大切な何かを失ってしまったかのような、色あせた日々を生きていた。
スイマーズ: 希望を託して
戦渦のシリアから2016年のリオ五輪へ。大きな危険を冒して海を渡った2人の姉妹は、その情熱と水泳の才能で人々に希望をもたらそうとする。