Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

ジョー・マンディの受賞待ちコメディ

映画, 2017, 66 分
ジョー・マンディの受賞待ちコメディ
スタンドアップ・コメディアンのジョー・マンディが贈るライブショー。「シャーク・タンク」ネタからお得意のユダヤ人ネタまで、辛辣なジョークが炸裂する。
映画 ジョー・マンディの受賞待ちコメディは2017年制作のNetflixオリジナル作品です。 66分 ジョー・マンディの受賞待ちコメディはNetflixでウルトラHDまたは4K画質でお楽しみいただけます。(*ただしUHD 4K画質のNetflix契約が必要です。) この映画はウィットに富む です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 英語 [オリジナル]
字幕: 簡体字中国語;英語;日本語;ポルトガル語 (ポルトガル);韓国語

類似した作品 ジョー・マンディの受賞待ちコメディ

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ホームタウン -愛の帰る場所-
台湾からアメリカへ移住した女性は、幼い娘を連れて生まれ故郷に帰ってきた。数年ぶりに過ごす懐かしい景色の中で、彼女は父親が営む小さな宿を手伝い始める。
ケン・チョンの幸せだよホー
初のスタンドアップスペシャルに大興奮のケンが、妻への賛辞を散りばめながら、ハリウッド俳優としての思い出や映画「ハングオーバー!」に救われた話を披露する。
ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
万年独身女性ブリジットも今や43歳。音楽フェスで出会ったイケメン男性と、久々に再会した離婚協議中の元カレ。2人の間で揺れ動くうちに妊娠が発覚し...。
ケヴィン・ハートのアフリカ系アメリカ人の歴史
ケヴィン・ハートが知られざるアフリカ系アメリカ人の英雄たちに光を当てて、その功績を振り返る。おもしろくてためになるコメディ・スペシャル。
先に愛した人
死んだ父親の恋人で保険金受取人にもなっている自由気ままな若い男と、その事実に激怒する気の強い母親の間に挟まれ、思春期の息子は戸惑いを隠せない。