Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

ロボヅナ

Tv-シリーズ, 2018
ロボヅナ
1人の少年が自作のロボットと力を合わせ、悪の帝国(ていこく)の圧政に苦しむ自国を解き放とうと、宇宙でのきびしい戦いに立ち向かう。子供向けアニメシリーズ。
tv-シリーズ ロボヅナは2018年制作のNetflixオリジナル作品です。. このtv-シリーズはロボット, 逆境に負けない主人公, SF・想像 (そうぞう) をもとにした話, 海外アニメ です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

IMDB のロボヅナ

スコア: 6.8 / 10

An orphan boy and his homemade robot friend work to free their country from an evil empire and its legion of robots.

予告編

ロボヅナの俳優

オーディオと字幕

オーディオ: ポルトガル語 (ポルトガル);韓国語;英語 [オリジナル];日本語;中国語;英語 - 副音声
字幕: 日本語;簡体字中国語;英語;ポルトガル語 (ポルトガル);韓国語

類似した作品 ロボヅナ

タイトルの横に表示される評価点は Netflix、Moviemeter、および IMDB での平均評価点で 0 から 5 の数値で表現されます。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

今、父を殺しました -ある虐待少年の叫び-
自らの手で父を撃ち殺し、その罪を認めたアンソニー・テンプレット。彼はなぜ事件を起こしたのか? やがて見えてきたのは、一家の問題にとどまらない深い闇だった。
水曜日が消えた
曜日ごとに入れ替わる、性格も個性もバラバラな7つの人格を持つ青年。不便ながらも平穏な毎日を送っていたが、ある日突然、水曜日の人格が消えてしまい...。
ニンべ
いじめられて行き場のない少年は、ストリートギャングに居場所を求めてゆく。だが、そこで待っていたのは、薬物中毒や組織的な犯罪が日常の危険な世界だった。
一家の主
仕事も家事も育児もこなし、一家の大黒柱として奮闘してきた母親。ところがある日突然、同居家族が増えることになり、より大きな家を探そうと躍起になるが...。
TAP -THE LAST SHOW-
天才タップダンサーと呼ばれた男は大けがで引退し、自暴自棄に生きてきた。ある日、男は閉鎖される劇場で最後のショーを演出してほしいと旧友に頼まれたことから、かつての情熱を取り戻してゆく。