Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

第四共和政 -闇に光を-

映画, 2019, 119 分
第四共和政 -闇に光を-
知事選に出馬した新人候補の選挙戦の責任者は、選挙の当日に投票所で殺された。血と金で汚れた現職知事の闇と不正を暴くため、彼女の正義の戦いが幕を開ける。
2019年制作の映画 第四共和政 -闇に光を- 119分 12才未満には保護者の助言・指導を推奨します。. この映画は感情を揺さぶる です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

IMDB の第四共和政 -闇に光を-

スコア: 6.4 / 10

It deals with an irregular governor elections where in a district there are murders, which makes the commisssions annul in that place, that causes the candidate who lost to start a campaign where she proclaims herself the legitimate president and takes the case to court so that they can be do justice to electoral fraud.

第四共和政 -闇に光を-の俳優

監督

類似した作品 第四共和政 -闇に光を-

タイトルの横に表示される評価点は Netflix、Moviemeter、および IMDB での平均評価点で 0 から 5 の数値で表現されます。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

オンブレ・デ・アクシオン: 伝説のアナーキスト
世界有数の銀行を相手に、旅行小切手の偽造という大胆な計画を決行したスペインのアナーキスト、ルシオ・ウルトゥビア。その生涯をモチーフにしたヒューマンドラマ。
ル・パシヤント -ある患者の記憶-
自分以外の家族が殺された夜の記憶を失ったまま、昏睡(こんすい)状態から目覚めた青年。精神科医の助けを借りながら、真実を求めて自らの記憶をたどり始める。
POLICE/ポリス: ビハール編
インド、ビハール州。冷酷な犯罪者を追う正義感あふれる警察官は、やがて命がけの追跡劇に身を投じることになる。そして、腐敗まみれの社会の中で自らの道徳観との闘いが待ち受ける。
ノエルの日記
実家を整理するためにクリスマスに帰省した作家が、そこで実母を捜しているという女性に出会う。1冊の古い日記は、2人の過去と心の扉を開くことができるのか。
First Love 初恋
若さ、自由、そして恋愛。全てを手に入れたような気がしていた10代の頃。でも大人になった2人は、まるで大切な何かを失ってしまったかのような、色あせた日々を生きていた。