Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

バイオレンスアクション

映画, 2022, 111 分
バイオレンスアクション
ゆるふわな見た目の平凡な専門学校生がもつもう一つの顔。それは、殺人のバイトに精を出す凄腕の殺し屋。そんな彼女が次に狙うのは、これまでで最も手ごわいターゲット。
映画 バイオレンスアクションは2022年制作のNetflixオリジナル作品です。 111分
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

バイオレンスアクションの俳優

監督

類似した作品 バイオレンスアクション

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

An Action Hero
有名な映画スターに殺人の容疑がかけられた。国外へ脱出した彼を追うのは、復讐(ふくしゅう)心に燃える政治家。やがてその逃走劇は、奇妙なアクションサスペンス映画の様相を呈していく。
罠の戦争
愛する息子がひん死の重傷を負う事件が発生。国会議員に長年尽くしてきた議員秘書が、事件の犯人、そして腐敗した権力者への復讐(ふくしゅう)に燃える。
ヘルドッグス
トラウマを抱え、復讐(ふくしゅう)の鬼と化した元警察官。ヤクザ組織への潜入という危険なミッションを警察から課せられた彼はまず、組織の中で最もイカれたサイコボーイに近づくことに。
アド・アストラ
太陽系の彼方で行方不明になった父を捜すため、宇宙飛行士は火星を目指す。男は過酷な任務の中で父の真実を探し求め、広大な宇宙で自分自身と向き合ってゆく。
昼と夜
連続予告殺人事件が発生し、捜査を始めた警察庁のチームはやがて、28年前にある町で起こった不可解な事件につながる恐ろしい秘密を見いだしていく。