Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

グラートベック人質事件: メディアが越えた一線

ドキュメンタリー, 2022, 91 分
グラートベック人質事件: メディアが越えた一線
1988年8月に発生した、銀行強盗2人による人質事件。ドイツ警察との54時間にもわたる攻防の末、銃撃戦により3人の死者を出したこの事件の全貌に迫る。
ドキュメンタリー グラートベック人質事件: メディアが越えた一線は2022年制作のNetflixオリジナル作品です。 91分 ??????????????????????????????????·??????????????????? 15才未満の未成年者の視聴は推奨しません。. このドキュメンタリーはスリリング です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

監督

オーディオと字幕

オーディオ: ドイツ語 - 副音声;ドイツ語 [オリジナル];英語;ポルトガル語 (ブラジル)
字幕: ドイツ語;英語;日本語;韓国語;ポルトガル語 (ブラジル)

類似した作品 グラートベック人質事件: メディアが越えた一線

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

今、父を殺しました -ある虐待少年の叫び-
自らの手で父を撃ち殺し、その罪を認めたアンソニー・テンプレット。彼はなぜ事件を起こしたのか? やがて見えてきたのは、一家の問題にとどまらない深い闇だった。
ブバ
ずる賢い兄とともに、地元のマフィアと手を組んだ田舎町の詐欺師。だが、幸せには代償が伴い、不幸の後にはいいことがあるという強い信念のせいで、彼は滑稽なほど悲惨な状況に巻き込まれていく。
THE MOLE
謎のベールに包まれてきた北朝鮮による武器密売の実態。その闇を暴くべく、約10年にわたり潜入調査を続けた2人の男が、一部始終を記録したドキュメンタリー。
インターネットで最も嫌われた男
ある日突然、娘の写真がリベンジポルノサイトに掲載された。娘やほかの被害者のために、悪意に満ちたこのサイトを閉鎖し、卑劣な創設者に罪を償わせようと立ち上がったある母親の長い戦いの記録。
シャナイア・トゥエイン: ノット・ジャスト・ア・ガール
ジャンルと国境を超えて輝き続けるシャナイア・トゥエイン。ナッシュビルの新人歌手から一躍世界的なスターとなった彼女の栄光と挫折を描いたドキュメンタリー。