Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

運命の炎

Tv-シリーズ, 2019
運命の炎
1897年、パリを襲った大火災を生き延びた3人の女性。裏切りや策略、愛憎渦巻く運命に翻弄されてゆく彼女たちの姿を描いた、実話に基づくヒューマンドラマ。
2019年制作のtv-シリーズ 運命の炎.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

運命の炎の俳優

オーディオと字幕

オーディオ: 英語;フランス語 - 副音声;フランス語 [オリジナル];ポルトガル語 (ブラジル)
字幕: 英語;フランス語;日本語;韓国語;ポルトガル語 (ポルトガル)

類似した作品 運命の炎

タイトルの横に表示される評価点は Netflix、Moviemeter、および IMDB での平均評価点で 0 から 5 の数値で表現されます。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

愛の不時着
パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。そこで出会った堅物の将校の家で、身分を隠して暮らすことになるが...。
Gentefied/ヘンテファイド
再開発が進むLAの一角。祖父の営むタコス店が立ち退きの危機にひんし、モラレス家のいとこ3人が結束。それぞれの夢を追いながらも、店を救うため奮闘する。
プエルタ7
アルゼンチンのサッカークラブをむしばむ、熱狂的なファンによる凶悪犯罪と汚職。闇を一掃してスタジアムに平和を取り戻すため、一人の女性が孤独な戦いに挑む。
タージ・マハル、1989
時は1989年。インドのラクナウ大学とその周辺を舞台に、結婚、恋愛、友情など、さまざまな年代のカップルたちの関係を通して愛の意味を問うドラマシリーズ。
スリープレス・ソサエティ: 不眠症の女
恐ろしい夢に悩まされ、眠れない日々を送る若い女性。母親にまつわる事件の真相を明らかにし、悪夢に終わりを告げるため、幼い頃に住んでいた家を訪れる。