Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

紀子の食卓

映画, 2005, 158 分
紀子の食卓
東京へ出てきた家出少女の新しくエキサイティングな生活が、女子高生の集団自殺により、もろくも崩れ去る。ポップな異色ホラー映画「自殺サークル」の続編。
この映画はスリリングな作品 です

紀子の食卓の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語 [オリジナル]
字幕: 日本語

類似した作品 紀子の食卓

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

カーゴ
恐ろしい感染症により荒廃したオーストラリアで、幼い愛娘を守るべく見渡す限りの荒野を懸命に歩き続ける男。だが、彼の体もまたウイルスにむしばまれていた…。
聲の形
小学校で、耳の聞こえない転校生の女の子をいじめてしまった少年。罪の意識にさいなまれながらも、やり直したいと思う少年は、高校生になった少女を訪ねる。
マイマイ新子と千年の魔法
戦後、復興期にある日本の片田舎。祖父から聞いた千年前のにぎやかな都の様子に思いをはせる空想好きな少女は、東京から転校してきた大人しい少女と仲良くなる。
夜は短し歩けよ乙女
大学の後輩である"黒髪の乙女"に思いを寄せる"先輩"は、彼女を追い求めるうちに珍事件に巻き込まれていく。 京都を舞台にした風変わりなラブストーリー。
ファミリー・ブラッド
薬物中毒だった女は、新しい町で子供と一緒に人生を再スタート。だが、始めたばかりの新しい生活は彼女の期待を裏切り、不気味で血なまぐさいものになってゆく。