Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

紀子の食卓

映画, 2005, 158 分
紀子の食卓
東京へ出てきた家出少女の新しくエキサイティングな生活が、女子高生の集団自殺により、もろくも崩れ去る。ポップな異色ホラー映画「自殺サークル」の続編。
この映画はスリリングな作品 です

紀子の食卓の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語 [オリジナル]
字幕: 日本語

類似した作品 紀子の食卓

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

マングラー
洗濯工場のプレス機に作業員が巻き込まれ、血の味を覚えたプレス機はさらなる犠牲者を求める。事件を捜査する刑事は、この悪魔の機械を止めることが出来るのか?
クンティラナック: 鏡の中の幽霊
5人の子どもたちが古い屋敷で見つけた大きな鏡。そこには、子どもをねらう恐ろしい幽霊が潜んでいた。引きずり込まれたら最後、二度と出ることはできない…。
エレメンタリ ~鍛冶屋と悪魔と少女~
自らの不幸を憂い、悪魔を拷問にかける孤独な鍛冶屋。憎しみ合う2人がひとりの少女に出会ったとき、運命の歯車が動き出す。バスク地方に伝わる民話を映画化。
アポストル 復讐の掟
1905年。誘拐された妹を救うため、孤島へ忍び込んだ男が、島を牛耳る狂信的カルト教団と対峙(たいじ)する。だが、その残虐非道ぶりは想像を絶するものだった。
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神
人間の男の子、桜井智樹に恋をしたエンジェロイドの風音日和は、彼のいる学園に通い、同じ部に入部する。そして、美しい未確認生物3人とも交流を深めていく。