Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

紀子の食卓

映画, 2005, 158 分
紀子の食卓
東京へ出てきた家出少女の新しくエキサイティングな生活が、女子高生の集団自殺により、もろくも崩れ去る。ポップな異色ホラー映画「自殺サークル」の続編。
2005年制作の映画 紀子の食卓 158分 この映画はスリリングな作品 です.

紀子の食卓の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語 [オリジナル]
字幕: 日本語

類似した作品 紀子の食卓

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

海辺の生と死
昭和19年12月、奄美群島カゲロウ島。太平洋戦争末期を背景に、国民学校の女教師と海軍特攻艇の隊長の出会いと、はかない恋の一瞬のきらめきを描く。
テリファイド
ブエノスアイレスの住宅街で次々と起こる、想像を絶する怪奇現象。専門家は警察官と協力して真相解明に乗り出すが、待っていたのは血も凍るほどの恐怖だった。
トリガール!
流されるままに生きてきた大学生のゆきなは、一目ぼれの先輩に誘われて人力飛行サークルに入部。夏の大会で空を飛ぶことを目指し、ゆきなの青春の日々が始まる。
NIGHTFLYERS/ナイトフライヤー
人類の未来が危機にひんする近未来、科学者の一団と1人のテレパスが宇宙の彼方へ飛び立つ。だが彼らが乗り込んだ宇宙船には、暗い秘密が隠されていた。
人狼ゲーム インフェルノ
高校生の紘美と同級生は、"人狼ゲーム"に強制参加させられてしまう。それは、参加者が村人と人狼になって互いにだまし合い、負けた者を殺す非情なゲームだった。