Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

私はヴァネッサ・ギーエン

ドキュメンタリー, 2022, 96 分
私はヴァネッサ・ギーエン
米軍基地内で殺害され、遺体で発見されたヴァネッサ・ギーエン。残された家族は軍に対して泣き寝入りすることなく、20歳の若さで命を奪われた彼女のためにも正義と変化を求めて闘い始める。
ドキュメンタリー 私はヴァネッサ・ギーエンは2022年制作のNetflixオリジナル作品です。 96分 私はヴァネッサ・ギーエンはNetflixでウルトラHDまたは4K画質でお楽しみいただけます。(*ただしUHD 4K画質のNetflix契約が必要です。) このドキュメンタリーは真実に迫る です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 英語 - 副音声;英語 [オリジナル];ポルトガル語 (ブラジル)
字幕: 英語;日本語;韓国語;ポルトガル語 (ブラジル);簡体字中国語

類似した作品 私はヴァネッサ・ギーエン

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ドルフィンキングに何が起きたのか?
世界一とも称されたスペインのドルフィントレーナー、ホセ・ルイス・バルベロ。そのキャリアと2015年に彼が衝撃的な死に至るまでの出来事を追ったドキュメンタリー。
ギレーヌ・マックスウェル: 権力と背徳の影で
ジェフリー・エプスタインの共犯者として、性的人身売買の容疑で起訴されたソーシャライトのギレーヌ・マックスウェル。その裁判に関わった被害女性たちの物語に迫るドキュメンタリー。
ノエルの日記
実家を整理するためにクリスマスに帰省した作家が、そこで実母を捜しているという女性に出会う。1冊の古い日記は、2人の過去と心の扉を開くことができるのか。
スランバーランド
父親を亡くした後、どうしてもかなえたい願いを実現するため、夢の世界を旅する少女。体も態度も大きい無法者の助けを借りて、願いをかなえてくれるという真珠がある場所を目指す。
アテナ: 制作の舞台裏
現代の悲劇を巧みな撮影技術で描き出すロマン・ギャヴラス監督の「アテナ」。その制作の舞台裏に独占密着し、監督やスタッフが作品を生み出していく過程を追う。