Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

海辺の生と死

映画, 2017, 154 分
海辺の生と死
昭和19年12月、奄美群島カゲロウ島。太平洋戦争末期を背景に、国民学校の女教師と海軍特攻艇の隊長の出会いと、はかない恋の一瞬のきらめきを描く。
2017年制作の映画 海辺の生と死 154分 この映画は感情を揺さぶる, ラブロマンス です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

海辺の生と死の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語 [オリジナル]
字幕: 日本語

類似した作品 海辺の生と死

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

タイム・トラップ
洞窟を調査していた教授が、そのまま行方不明に。生徒達は教授の後を追うが、洞窟の内部は外部とは時間の流れが異なっていた。その奥深くには、さらなる秘密が!
幸せな男、ペア
貧しく敬けんな家族を捨て、上流階級での成功と富を手に入れようとコペンハーゲンへ渡った天才技師。だが、その高きプライドゆえに挫折と苦悩を味わうことになる。
サムワン・グレート ~輝く人に~
失恋の悲しみと新天地への期待で心がごちゃまぜ状態な音楽ライターのジェニー。最後に親友2人と思い切りハジけようと街に繰り出し、泣いて笑って大騒ぎ!
ブレネー・ブラウン: 勇気を出して
不安やコンプレックス、リスクの多い世の中でも、居心地のいい場所から飛び出して勇敢な生き方を選ぶことの大切さを、ブレネー・ブラウンが楽しく優しく説く。
リラックマとカオルさん
ふわふわな体、優しい目、そして安定のマイペースぶり。いつのまにか住みついたリラックマのおかげで、平凡なカオルさんの毎日はいつもほんわり温かい。