Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

恐怖の劇場

Tv-シリーズ, 2019
恐怖の劇場
台湾の出版社、鏡文学の短編小説を原案とする短編SFスリラー集。人間が持つ誰にも言えない欲望と、それが引き起こす恐怖を不思議な世界観で描き出す。
tv-シリーズ 恐怖の劇場は2019年制作のNetflixオリジナル作品です。. 恐怖の劇場はNetflixでウルトラHDまたは4K画質でお楽しみいただけます。(*ただしUHD 4K画質のNetflix契約が必要です。) このtv-シリーズは知性に訴える です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

IMDB の恐怖の劇場

A short film about a husband having to come to terms with his wife being a serial killer.

恐怖の劇場の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 中国語 - 副音声;中国語 [オリジナル]
字幕: 英語;日本語;簡体字中国語;韓国語;ポルトガル語 (ブラジル)

類似した作品 恐怖の劇場

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

キャンディー・オンライン
動画配信で大人気の女子高生は、セクシーな姿を配信してしまう。その日から、彼女はクラスメートからも町の人々からも白い目で見られ始め、事態は深刻に...。
罪夢者
10年という年月を越えて繰り返される犯罪。愛する者を守るため脱獄を決意した囚人。その行く手に、さらなる危険な陰謀が待ち受けているとは夢にも思わずに。
Sintonia/シントニア
サンパウロのファベーラ(貧民街)でともに育った3人の若者。音楽、薬物、そして宗教に人生の活路を求め、互いに支え合いながら夢に向かって歩き始める。
dele (ディーリー)
頭脳派の圭司と自由奔放な祐太郎の仕事は、依頼を受けた客の死後に不都合なデジタル記録を問答無用ですべて抹消すること。しかし2人は様々な問題に巻き込まれ...。
ホリデイラブ
杏寿は純平との結婚生活に完全に満足しているわけではなかったが、純平の浮気を知らされ打ちのめされる。夫婦再構築に払う代償は、はたしてその価値があるのか。