Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

怒り

映画, 2016, 141 分
怒り
夏の暑い日に八王子で夫婦殺人事件が発生。犯人は逃走、現場には"怒"の血文字が残されていた。1年後、千葉、東京、沖縄に素性の知れない3人の男が現れる。
2016年制作の映画 怒り 141分 12才未満には保護者の助言・指導が必要です

怒りの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語

類似した作品 怒り

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ホース・ソルジャー
同時多発テロ事件を起こした組織と戦うべく、米軍の12人の精鋭たちはアフガニスタンで反テロ勢力と共闘。馬に乗って戦場を駆け抜けた男たちの真実に基づく物語。
フィール・ザ・ビート
ブロードウェイのオーディションで大失態を演じてしまい、仕方なく故郷の田舎町に戻ったダンサーが、ダンス大会出場を目指す子供たちを指導することに。
WASP ネットワーク
90年代のマイアミで、反カストロ勢力によるテロ活動を阻止する目的で、亡命者組織に潜入したキューバ人スパイらの活躍と苦悩を描く。史実に基づく物語。
ロストブレット -窮地のカーチェイス-
殺人犯に仕立てあげられた前科者の自動車整備士が、身の潔白を証明する方法はただ一つ。消えてしまった車に残されているはずの、真犯人の銃弾を手に入れること。
ザ・サークル
憧れの超巨大SNS企業に採用され、奮起して働き始めるメイ・ホランド。だが、やがて、寛大な待遇や快活な社風の影には私利私欲を貪る陰謀があることを知る。