Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

怒り

映画, 2016, 141 分
怒り
夏の暑い日に八王子で夫婦殺人事件が発生。犯人は逃走、現場には"怒"の血文字が残されていた。1年後、千葉、東京、沖縄に素性の知れない3人の男が現れる。
2016年制作の映画 怒り 141分 12才未満には保護者の助言・指導が必要です

怒りの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語

類似した作品 怒り

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ひとつの太陽
問題を起こしてばかりの弟が少年院に送られたことをきっかけに、家族としてのバランスを失った一家。絶望のどん底で、さらに予想もしない悲劇に見舞われ...。
チョコレート: 忘れかけてた幸せの味
幼い頃に運命の出会いを果たした医師とシェフが、ホスピス病棟でともに働くことに。あの時も今も、2人の距離を近づけるのは心にしみる美味しい料理。
オクトーバー・ファクション
密かにモンスター狩りをしている父フレッドと母デロリス。誰にも言えない秘密を抱える双子のビブとジェフ。そんなアラン家を不気味で凶暴な者たちが狙う...。
彼岸の花嫁
1890年代のマラッカ、資産家の性悪な息子が謎の死を遂げた。リーランは死の背後にある深い闇へと引きずり込まれ、亡者たちが住まう死後の世界に足を踏み入れる。
ジャックは一体何をした?
殺害事件の容疑者は1匹のサル。担当刑事による取り調べがいま始まる。