Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

心惑いて行く先は

Jaoon Kahan Bata Ae Dil
映画, 2018, 106 分
心惑いて行く先は
熱気あふれるムンバイの街角で、終わらない口論を繰り返す恋人たち。限界まで張り詰めた糸が切れたとき、2人の間に存在したはずの愛はどこに向かうのか。
映画 心惑いて行く先はは2018年制作のNetflixオリジナル作品です。 106分 この映画はダーク です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

IMDB の心惑いて行く先は

スコア: 5.1 / 10

A girl and a guy- it's love, it's real, it's romance. And, like all eternal romance it's.....

心惑いて行く先はの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: ヒンディー語 - 副音声;ヒンディー語 [オリジナル]
字幕: 韓国語;ポルトガル語 (ポルトガル);日本語;英語;ヒンディー語

類似した作品 心惑いて行く先は

タイトルの横に表示される評価点は Netflix、Moviemeter、および IMDB での平均評価点で 0 から 5 の数値で表現されます。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

アレス
大きな野心を抱くアムステルダムの医学生が受け取ったのは、謎に包まれた秘密組織への招待状。選ばれし者となるために、人は一体どこまで残酷になれるのか。
グレイス -消えゆく幸せ-
心優しく善良なグレイスが、新婚の夫殺しを自白。だが、事件を調べ始めた担当弁護士は、供述の裏に潜む驚きの真実にたどり着く。タイラー・ペリー製作映画。
チワワちゃん
バラバラ殺人事件の被害者は、いつも無邪気な"チワワちゃん"だった。遊び仲間たちはチワワの思い出を語るが、それぞれの記憶の中の彼女の姿は全く異なっていた。
デュードが僕を強くした
社交不安障害を抱える11歳の少年が、ちょっぴりおとぼけな心の補助犬デュードと一緒に通学することで、戸惑うことの多い中学校生活を乗り越えていく姿を描く。
エージェント
エージェントに転向した元プレーヤーがアフリカのサッカー界でさらなる成功を狙う。だが、男はその身を滅ぼしかねない大きな過去の秘密を隠し持っていた...。