Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

世界の中心で、愛をさけぶ

映画, 2004, 138 分
世界の中心で、愛をさけぶ
朔太郎の婚約者が彼の高校時代の古いテープを見つけたことがきっかけで、朔太郎は初恋、冒険、そして悲劇の思い出に迷い込んでいく。

世界の中心で、愛をさけぶの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語

類似した作品 世界の中心で、愛をさけぶ

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

トロツキー
激動の人生を生きたロシアの革命家、レフ・トロツキー。革命に身をささげながら幾度も波乱に見舞われた彼の生涯を克明に描き、真実の姿に迫る壮大な伝記物語。
即日帰国
キプロスでレストランを経営する男は、離婚手続きのために北京へ帰ってきた。失意の彼は酔っ払いの女に出会うのだが、これをきっかけに本当の災難が幕を開ける。
白い帽子の女
結婚の危機を迎えたアメリカ人作家ローランドと妻ヴァネッサ。すれ違う心を抱えたまま南仏を訪れた夫婦は、ホテルの隣室に滞在する新婚カップルと出会い...。
レイヴン 〜クリスマスの贈りもの〜
ヤドリギパーティーの準備で大いそがしのブライトフィールズで、ギャビーがミアの言いなりに。ゾーイがかざりを壊(こわ)したことで明らかになる家族の秘密とは。
花戦さ
見事な花を生けて人々の心を和ませ、ただ世の安寧を祈る花僧、池坊専好。おごれる天下人、豊臣秀吉に対し、専好は刃ではなく花を手にして一世一代の戦を挑む。