Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

世界の中心で、愛をさけぶ

映画, 2004, 138 分
世界の中心で、愛をさけぶ
朔太郎の婚約者が彼の高校時代の古いテープを見つけたことがきっかけで、朔太郎は初恋、冒険、そして悲劇の思い出に迷い込んでいく。

世界の中心で、愛をさけぶの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語

類似した作品 世界の中心で、愛をさけぶ

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

太陽を抱く月
朝鮮王朝時代。運命に導かれ恋に落ちた世子と少女。しかし婚礼を目前に少女は病死。8年後、死んだはずの少女が巫女として姿を現し、2人は偶然の出会いを果たす。
世界で一番殺された女
1930年代のパリ。グラン・ギニョル劇場の舞台で惨殺される役を演じて有名になった女優は、実生活で不気味なストーカーと過去の亡霊に悩まされていた。
夏の妹
腹違いの兄だと名乗る男に会うため、東京から沖縄にやってきた素直子。少女のひと夏の旅を通して、本土復帰にわきかえる沖縄を巡る様々な想いが描かれる。
MEATBALL MACHINE -ミートボールマシン-
工場で働く孤独な青年・ヨウジと、寂しげな女性・サチコ。互いの心が通じ合った矢先、サチコが謎の生命体に襲われ、たちまち"ネクロボーグ"に変貌してしまう。
ガチンコ 喧嘩上等
各学年の番長が乱立し、停戦状態だった飛鳥西校に、隣校である飛鳥東校の番長が転校してくる。喧嘩は卒業したと言い切る彼だったが、ある事件が起こり…。