Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

レミニセンティア

映画, 2016, 88 分
レミニセンティア
ロシアに住む小説家は、人々の辛い記憶を消す特殊な能力を持つ。ある日、自分自身が幼い娘と過ごした記憶を失ったことに気付き、記憶のはざまをさまよい始める。
この映画は知性に訴える です

レミニセンティアの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: ロシア語 [オリジナル]
字幕: 日本語

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ロブスター
近未来。独身者はホテルに送られ、45日以内にパートナーを見つけなければ動物に変えられ、森に放たれる。ある日、妻に捨てられた男がホテルに送られてくる。
太陽を抱く月
朝鮮王朝時代。運命に導かれ恋に落ちた世子と少女。しかし婚礼を目前に少女は病死。8年後、死んだはずの少女が巫女として姿を現し、2人は偶然の出会いを果たす。
亜人 OAD 3 「佐藤ZERO」
戦闘で致命傷を負った佐藤は、初めて亜人を目にした日のことを思い出す。日本で大惨事を引き起こす前、軍隊に所属していた佐藤の激烈なる過去が明かされる。
亜人 OAD 2「Intermission」
戦いから離れ、日常生活を送る亜人達。不死の生物として恐れられる彼らの悩みは意外にも普通かと思いきや、解決方法は人間離れ。彼らの意外な素顔がここにある。
亜人 OAD 1「中村慎也事件」
大学生の中村慎也に突き付けられる、衝撃的な事実。彼は、決して死なない生物"亜人"だった。残酷な運命に脅える彼は、亜人である事実を隠そうとするのだが…。