Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

レミニセンティア

映画, 2016, 88 分
レミニセンティア
ロシアに住む小説家は、人々の辛い記憶を消す特殊な能力を持つ。ある日、自分自身が幼い娘と過ごした記憶を失ったことに気付き、記憶のはざまをさまよい始める。
この映画は知性に訴える です

レミニセンティアの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: ロシア語 [オリジナル]
字幕: 日本語

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

天使のいる図書館
大学卒業後、地元の図書館で司書として働き始めた吉井さくら。1人の老婦人との出会いを通して、地域の歴史や文化を再発見し、人間として大きく成長していく。
トマトのしずく
ヘアサロンを経営するさくらと真は、結婚パーティーにさくらの父を呼ぶかどうかで口論に。互いに素直になれない父と娘は、ある理由で長らく疎遠になっていた。
劇場版 白魔女学園 オワリトハジマリ
過酷な訓練を経て白魔女となり、世界を救うため旅立った少女もが。目の前で黒魔女たちに捕らわれた白魔女りなを助けるため、もがは黒魔女学園へ潜入することに。
ハイヒール革命!
タレントとして活躍するトランスジェンダーの真境名ナツキ。ピンクの物が大好きだった子供時代や10代の終わりに決心した難しい手術など、その過去と現在に迫る。
サブイボマスク
地元で慕われる覆面レスラーだった父。息子は、過疎の町をなんとか元気にしたい一心で、ある行動に出る。父のマスクをかぶり、さびれた町角で歌を熱唱するのだ。