Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

ブルックリンの片隅で

映画, 2017, 98 分
ブルックリンの片隅で
息苦しい家庭を逃れるように不良仲間とたむろし、彼女がいながらも夜はネットで年上の男たちとチャット。ブルックリンの片隅で、19歳の若者は性を模索する。
2017年制作の映画 ブルックリンの片隅で 98分 この映画は議論を呼ぶ, 官能的 です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

IMDB のブルックリンの片隅で

スコア: 6.5 / 10

A Brooklyn teenager spends his days experimenting with drugs and looking online for older men to meet with.

Director:

ブルックリンの片隅での俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 英語 [オリジナル]
字幕: 日本語;ポルトガル語 (ポルトガル);簡体字中国語;韓国語;英語

類似した作品 ブルックリンの片隅で

タイトルの横に表示される評価点は Netflix、Moviemeter、および IMDB での平均評価点で 0 から 5 の数値で表現されます。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

運命を選ぶとき
ラジオ番組で電話相談に乗っていた女は、奇妙な男から次に殺すべき相手を選ぶよう迫られる。究極の選択を前にした彼女は追い詰められ、日常が一変してゆく。
ソニ
大都会デリーで凶悪犯罪と戦い続ける短気な女性警官と冷静な女上司。組織内部、そして社会に根付く深い性差別にも負けず、正義を貫こうとする2人だったが...。
ラベンダー
大人になったら必ず再会しようと約束し、幼なじみはアメリカへと引っ越した。時は流れ、病の影や数々の困難に振り回される2人は、幼い頃の約束を果たせるのか?
ロード・トゥ・カルバリー 苦難の路
第一次世界大戦の最中、政情不安に陥ったロシア。新たな歴史が刻まれようとする時代に、サンクトペテルブルクで恋に落ちた姉妹の波乱に満ちた運命が幕を開ける。
La Grande Chaumière Violette
男が思い起こす、激動の1920年代に台湾で過ごした青春の日々。その胸によみがえるのは、芸術に注いだ情熱、画家と育んだ友情、そして悲劇に終わった恋の記憶。