Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

ビート -心を解き放て-

映画, 2019, 110 分
ビート -心を解き放て-
シカゴのサウスサイド。ヒップホップの才能を秘めたオーガスト・モンローは、心の病に苦しんでいた。そんな彼の閉ざされた世界を、型破りな男がこじ開けてゆく。
映画 ビート -心を解き放て-は2019年制作のNetflixオリジナル作品です。 110分 ビート -心を解き放て-はNetflixでウルトラHDまたは4K画質でお楽しみいただけます。(*ただしUHD 4K画質のNetflix契約が必要です。) この映画は心に響く, 感情を揺さぶる です.
HDUHD 4KHDRDOLBY VISIONDOLBY SURROUNDDOLBY ATMOS

IMDB のビート -心を解き放て-

スコア: 7.6 / 10

Two teenage boys in Scotland in 1994, best friends with no control over their lives, risk everything to attend an illegal rave, hoping for the best night of their boring lives.

ビート -心を解き放て-の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語;ポルトガル語 (ブラジル);英語 [オリジナル];英語 - 副音声
字幕: 簡体字中国語;韓国語;ポルトガル語 (ポルトガル);英語;日本語

類似した作品 ビート -心を解き放て-

タイトルの横に表示される評価点は Netflix、Moviemeter、および IMDB での平均評価点で 0 から 5 の数値で表現されます。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

デイアンドナイト
明石幸次の父は自殺し、家族も崩壊寸前。そんな時、明石は正義のためなら犯罪にも手を染めると言う児童施設のオーナーに雇われ、次第に善悪の境を見失ってゆく。
ロンダ・ラウジー: 父の信じたもの
柔道のオリンピック選手から総合格闘家に転身したロンダ・ラウジー。UFCで王座を獲得して格闘技界のカリスマとなった彼女の、栄光の軌跡を追うドキュメンタリー。
コフィー&カリーム
恋人の息子の反抗的な態度に手を焼いていたドジなデトロイトの警察官。だが、2人で事件現場に出くわしたことで陰謀の存在を知り、力を合わせて真相を追うことに。
梨泰院クラス
大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。
マーク・オブ・ザ・デビル
古書を開いたことで、悪霊を解き放してしまった2人の姉妹。彼女たちを助けることができるのは、別の悪霊に取りつかれ苦しみながら生き永らえている牧師だけ。