Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

Netflixが『ハウス・オブ・カード 野望の階段』ファイナルシーズン ...

『ハウス・オブ・カード 野望の階段』ファイナルシーズンの配信日が、シリーズの公式Twitterアカウントにて発表された。 ファイナルとなるシーズン6はNetflixにて11月2日より配信スタートとなり、昨年セクハラ疑惑でシリーズを解雇されたケヴィン ...
日付: 2018, 8月 7 21:20  |  詳しく見る jp.ign.com

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ロマンスは別冊付録
記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。
グリーン・ドア -傷ついた魂の集う場所-
ある悲劇をきっかけにアメリカから台湾に戻った優秀な臨床心理士。心理療法室で発生する不可解な出来事の数々により、癒やされぬままの心の傷が再びうずき始める。
PASKAL: マレーシア海軍特殊部隊
選び抜かれた精鋭ぞろいのマレーシア海軍特殊部隊PASKAL。その元隊員がハイジャックを企み、かつてないほど危険な任務が始まる。実話に基づく手に汗握る物語。
マデリンちゃん失踪の真実
最愛の娘の失踪という突然の悲劇に見舞われた両親。だが、報道陣の過熱ぶりと捜査官の誤った思い込みが、失意のどん底にある両親の心にさらなる痛手をもたらす。
魔球シンカー: 王建民物語
名門ヤンキースで活躍した台湾人ピッチャー、王建民。怪我に泣かされてかつての輝きを失っても、闘志は死んでいなかった。復活を目指す彼の孤独な闘いを追う。