Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

Netflix、銀行家の男とナチスの争いを描いたオリジナル映画『正義の ...

動画ストリーミングサービス「Netflix」は、本日9月11日より、Netflixオリジナル映画『正義のレジスタンス』の独占配信をスタートする。 家族や将来への危険を冒しながらも、占領下のアムステルダムで銀行家の男は地下銀行を作り、抵抗勢力への資金提供で ...
日付: 2018, 9月 10 21:01  |  詳しく見る RBB Today

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

レイラ
血統と階級が厳しく分離された近未来の社会。すべてを奪われた母親は、勝ち目のない戦いに飛び込んでいく。連れ去られた愛しい娘を再びこの胸に抱くために...。
不感地帯
森のふもとにある人里離れた小さな町で、女少佐率いる地元の警察チームと変わり者の新任検事が、次々と発生する凄惨な事件と不気味な現象の捜査にあたる。
アルカセルの惨劇: 少女3人殺害事件
1992年、スペイン中を震かんさせた3人の少女殺害事件。関係者へのインタビューと新たな証拠分析から惨劇の全容を洗い出し、事件が残した爪痕を浮き彫りにする。
アウェイク: ミリオンダラー・ゲーム
100万ドルの賞金を狙う参加者たちが、24時間寝ていない状態で、運動能力や記憶力が求められる奇抜なゲームやシンプルな競技にチャレンジするゲームショー。
眠りに生きる子供たち
トラウマを抱えたままスウェーデンに避難した難民の子供たちは、先の見えない不安から逃れるために、こん睡に近い状態に陥る"あきらめ症候群"にかかるという。