Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

Netflix、リュック・ベッソン監督のヨーロッパコープ株式取得か?

[映画.com ニュース]リュック・ベッソン監督がNetflix向けのオリジナル映画を手がけることになるかもしれないと、バラエティが報じている。 ストリーミング最大手のNetflixは、ベッソン監督の制作会社ヨーロッパコープと昨年末から交渉を行っているという。
日付: 2018, 2月 6 22:50  |  詳しく見る 映画.com

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

デジャヴュ 失われた愛
何もかも失ったプリマバレリーナは謎の人物の提案を受け入れ、過去をやり直して失ったものを取り戻そうとする。だが、その代償はあまりにも大きなものだった。
十年
2025年の香港の未来を描いた5つのショートストーリー。暗黒の都市と化した香港で、市民や活動家たちが締めつけが厳しく生きづらい社会に暮らしていた。
ホームタウン -愛の帰る場所-
台湾からアメリカへ移住した女性は、幼い娘を連れて生まれ故郷に帰ってきた。数年ぶりに過ごす懐かしい景色の中で、彼女は父親が営む小さな宿を手伝い始める。
ケン・チョンの幸せだよホー
初のスタンドアップスペシャルに大興奮のケンが、妻への賛辞を散りばめながら、ハリウッド俳優としての思い出や映画「ハングオーバー!」に救われた話を披露する。
5ファースト・デート
6人の独身男女がそれぞれ5度のブラインド・デートに挑戦。ときめきや気まずさを体験しながら、初めて会った5人のうち、2回目のデートの相手を1人だけ選ぶ。