Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

JYOCHO、Netflixシリーズ『伊藤潤二『マニアック』』のエンディング ...

京都発のバンド・JYOCHOが、2023年1月19日(木)より配信開始となるNetflixシリーズ『伊藤潤二『マニアック』』のエンディングテーマを担当することを発表した。併せて新アーティストビジュアルを公開した。 『伊藤潤二『マニアック』』は、日本のホラーマンガ界を牽引してきた鬼才・伊藤潤二の独創的な世界観と圧倒的な画力で描かれる魅力的なキャラクターが創り出す“恐怖の傑作”から、選りすぐりの20タ ...
日付: 2022, 11月 23 19:45  |  詳しく見る OKMusic

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

王様ランキング
ボッス王国第一王子のボッジは生まれつき耳が聞こえず剣が振れぬほど非力で"王の器ではない"と蔑まれていたが、カゲとの出会いと小さな勇気で彼の人生は大きく動き出す。
ル・パシヤント -ある患者の記憶-
自分以外の家族が殺された夜の記憶を失ったまま、昏睡(こんすい)状態から目覚めた青年。精神科医の助けを借りながら、真実を求めて自らの記憶をたどり始める。
ドルフィンキングに何が起きたのか?
世界一とも称されたスペインのドルフィントレーナー、ホセ・ルイス・バルベロ。そのキャリアと2015年に彼が衝撃的な死に至るまでの出来事を追ったドキュメンタリー。
韓国No.1を探せ!
ユ・ジェソク、イ・グァンス、キム・ヨンギョンが、韓国各地を訪れ、さまざまな韓国伝統文化の名人に弟子入り。その日の"ナンバーワン"に選ばれることを目指す。
POLICE/ポリス: ビハール編
インド、ビハール州。冷酷な犯罪者を追う正義感あふれる警察官は、やがて命がけの追跡劇に身を投じることになる。そして、腐敗まみれの社会の中で自らの道徳観との闘いが待ち受ける。