Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

3時間以上の映画が最近増えたなるほどな事情 長時間化の背景に ...

映画の尺は、基本的に2時間。ハリウッドで、その“常識”に少し変化が出てきている。この秋から冬にかけて公開される映画は、賞狙いの秀作、娯楽大作にかかわらず、2時間半超えのものが目立ち、中には3時間超えもあるのだ。 娯楽大作系でいうと、たとえば現在公開中の『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』は2時間41分。来月に公開を控える『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の上映時間は、まだはっきりしな ...
日付: 2022, 11月 26 22:00  |  詳しく見る MSN

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ユー・ピープル ~僕らはこんなに違うけど~
ひょんなことから出会い、恋に落ちたロサンゼルス在住のミレニアル世代の2人。育ってきた環境も文化的背景もまったく違うカップルが、両家の顔合わせという最大の難関に挑む。
スノーガール
マラガでのパレードのさなかに、こつ然と姿を消したアマヤという名のひとりの少女。若い新聞記者は、彼女の両親のためにも何としてでもアマヤを見つけ出すべく事件の調査に乗り出す。
ロックウッド除霊探偵局
幽霊があちこちに出没し、人々がその猛威におびえながら生きる世界。小さな除霊探偵局で活動する3人の少年少女は危険をものともせず、恐ろしい幽霊事件や悪意に満ちた大きな陰謀に立ち向かう。
An Action Hero
有名な映画スターに殺人の容疑がかけられた。国外へ脱出した彼を追うのは、復讐(ふくしゅう)心に燃える政治家。やがてその逃走劇は、奇妙なアクションサスペンス映画の様相を呈していく。
罠の戦争
愛する息子がひん死の重傷を負う事件が発生。国会議員に長年尽くしてきた議員秘書が、事件の犯人、そして腐敗した権力者への復讐(ふくしゅう)に燃える。