Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

2020年3月月に最も視聴されたNetflix映画・ドラマトップ 15

EigaNetflix.jpで先月最も視聴されたNetflixの映画・ドラマ・ドキュメンタリートップ15のリスト

1
絵を描くのが得意な内気な少女は、バスケに打ち込む優等生に恋をした。彼女は憧れの彼を一途に追いかけながら大学生になり、やがて自分自身と向き合ってゆく。
2
階級社会が終焉を迎えつつある時代を背景に、英国貴族クローリー家とその使用人たちの欲望と陰謀が渦巻く人間模様を描いた愛憎ドラマ。
3
仕事に燃える女起業家が、恋の三角関係の当事者に。魅力的な年下の男と年上のエリートビジネスマンとの間で揺れ動く、型にはまらない彼女の恋の行く末は...?
4
殺人の濡れ衣を着せられショーシャンク刑務所に送られた銀行家アンディは年上の囚人レッドと心を通わせるようになるが…。2人の友情を優しく描く感動の物語。
5
闇社会を退いた男には愛する車と犬がすべてだった。マフィアの息子がそのすべてを奪った時、伝説の殺し屋ジョン・ウィックが再び覚醒。巨大組織相手に復讐を誓う。
6
美しく気性の激しい清王朝の皇女。欲望渦巻く宮廷で一族に恨みを持つ者が報復を企てる中、皇女は愛憎と波乱にもまれ、さらに強く成長していく。
7
失恋のショックから不眠症になり、24時間営業のスーパーでアルバイトを始めた画家志望のベン。ある日、自分以外の世界の時間をフリーズできることに気付く。
8
ニック・ラシェイと妻のヴァネッサが進行役を務める恋愛実験。互いの顔を知らずに恋に落ち婚約までしたカップルは、初対面を果たした後も変わらぬ愛を貫けるのか。
9
400年前に地球にやって来た宇宙人のト・ミンジュン。故郷の星に帰るはずが、ある日有名女優と偶然出会い、地球に残りたくなってしまう。
10
貴族が圧政を敷く18世紀のベルギー。伝説の盗賊ヤン・ドゥ・リヒトは、迫害と貧困に苦しむ弱者を率いて、腐敗した貴族社会への反逆を企てる。
11
盲目の女性は、誘拐されそうになったところを辛くも逃れた。一体誰が、どんな目的で凶行に及んだのか。現場を目撃した青年の力を借りて、自ら真相を追いかける。
12
軍司令官の子供を殺害した罪で投獄され、愛する娘と離ればなれになった知的障害を持つ男。死刑判決を受けながらも、ひたすら無実を訴え続けるが...。
13
明朗快活な声優志望の女性とクールで謎めいたバイオリン職人の男。リアリティー番組で偽のカップルを演じる2人の間に、やがて本物の愛が芽生えていく。
14
成功を夢見るメイクアップ・アーティストたちが挑む、色鮮やかでゴージャスな課題の数々。し烈な競争を制した者には、美容業界のスターへの近道が待っている。
15
1897年、パリを襲った大火災を生き延びた3人の女性。裏切りや策略、愛憎渦巻く運命に翻弄されてゆく彼女たちの姿を描いた、実話に基づくヒューマンドラマ。

日付: 2020, 4月 3 17:14  |  EigaNetflix.jp

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ケニー・セバスチャンの世界はオレ中心に回ってる
音楽の才能とコメディのセンスを融合したユニークなスタンドアップ。ケニー・セバスチャンが、履物や飛べない鳥についてや、コメディアンとしての重圧を語る。
ハンナ・ギャズビーのダグラスに捧ぐ
前作に対する予想外の反響、アイデンティティ、ドッグランでの奇妙な出来事などをネタに、新作ジョークを繰り広げるハンナ・ギャズビーのスペシャル第2弾。
スペース・フォース
米軍の新組織"宇宙軍"を任され、仕方なく指揮を執ることになった四つ星将官。クセの強い科学者とともに彼が挑むのは、月面基地の建設という一大ミッション。
ジェフリー・エプスタイン: 権力と背徳の億万長者
富と権力を振りかざし、虐待を繰り返していた性犯罪者ジェフリー・エプスタイン。その実態を、被害者たちの勇気ある証言とともに検証するドキュメンタリーシリーズ。
スノーピアサー
氷河期に突入し人類の大半が死滅した世界。地球を周回し続ける列車で生活する生存者たちは、階級間に張り詰める危うい均衡の中、それぞれが存続の危機にさらされる。