Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

韓国時代劇×ゾンビ!? Netflixが放つ大作「キングダム」の現場に潜入

そのスケールの大きさゆえ、製作に約2年もの歳月を費やした韓国発のNetflixオリジナルシリーズ「キングダム」が、1月25日(金)より配信される。 全6話からなる本作は、李氏朝鮮を舞台に、本格時代劇とゾンビスリラーを組み合わせた野心作。王が病に倒れた ...
日付: 2019, 1月 7 04:29  |  詳しく見る movie.walkerplus.com

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

アントワーヌ・グリーズマン: レジェンドの誕生
小柄ながら強靭(きょうじん)な精神力で、超一流サッカー選手として世界に名をはせ、フランスのワールドカップ優勝に貢献したグリーズマンの素顔に迫る。
エイミー・シューマーの成長してますが何か?
エイミーの十八番"下ネタ"をふんだんに散りばめながら、結婚や妊娠、自身の成長、母親の間違ったアドバイスについて明け透けにぶちまけるスタンドアップ。
夫のちんぽが入らない
大学時代に恋に落ちた久美子と研一は結婚し、穏やかな幸せに包まれていた。だが、誰にも言えない夫婦の悩みは次第に重たくなり、じわじわと2人を苦しめてゆく。
アレクシス・ビエラ: 復活の軌跡
コロンビアで銃弾に撃たれたウルグアイ人サッカー選手、アレクシス・ビエラ。死のふちから奇跡の回復をとげた彼は、目的意識に目覚め、新たな夢を追い始める。
ロマンスは別冊付録
記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。