Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

注目のNetflixホラードラマ、ユマ・サーマンらキャストが語る

映画『ぼくとアールと彼女のさよなら』でサンダンス映画祭の審査員賞と観客賞をダブル受賞したアルフォンソ・ゴメス=レホン監督が、監督兼 ...
日付: 2019, 4月 22 10:19  |  詳しく見る 楽天 Woman

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

ケニー・セバスチャンの世界はオレ中心に回ってる
音楽の才能とコメディのセンスを融合したユニークなスタンドアップ。ケニー・セバスチャンが、履物や飛べない鳥についてや、コメディアンとしての重圧を語る。
ハンナ・ギャズビーのダグラスに捧ぐ
前作に対する予想外の反響、アイデンティティ、ドッグランでの奇妙な出来事などをネタに、新作ジョークを繰り広げるハンナ・ギャズビーのスペシャル第2弾。
スペース・フォース
米軍の新組織"宇宙軍"を任され、仕方なく指揮を執ることになった四つ星将官。クセの強い科学者とともに彼が挑むのは、月面基地の建設という一大ミッション。
ジェフリー・エプスタイン: 権力と背徳の億万長者
富と権力を振りかざし、虐待を繰り返していた性犯罪者ジェフリー・エプスタイン。その実態を、被害者たちの勇気ある証言とともに検証するドキュメンタリーシリーズ。
スノーピアサー
氷河期に突入し人類の大半が死滅した世界。地球を周回し続ける列車で生活する生存者たちは、階級間に張り詰める危うい均衡の中、それぞれが存続の危機にさらされる。