Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

サブスク動画、視聴者が大移動 Netflixは広告付きで挽回

インターネット動画配信市場の潮目が変わりつつある。最大手の米ネットフリックスが2四半期続けて会員減少に見舞われ、広告付き低価格プランの導入を掲げた。同社の変化が示唆するのは、見たい作品や予算に応じて毎月のように契約を切り替える消費者の台頭だ。参入企業が増えるなか、動画配信は「大移動」の時代に入った。「320万人加入、440万人解約」ネットフリックスによれば、6月末の会員数は世界で2億2067 ...
日付: 2022, 8月 3 21:00  |  詳しく見る NIKKEI

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

今、父を殺しました -ある虐待少年の叫び-
自らの手で父を撃ち殺し、その罪を認めたアンソニー・テンプレット。彼はなぜ事件を起こしたのか? やがて見えてきたのは、一家の問題にとどまらない深い闇だった。
水曜日が消えた
曜日ごとに入れ替わる、性格も個性もバラバラな7つの人格を持つ青年。不便ながらも平穏な毎日を送っていたが、ある日突然、水曜日の人格が消えてしまい...。
ニンべ
いじめられて行き場のない少年は、ストリートギャングに居場所を求めてゆく。だが、そこで待っていたのは、薬物中毒や組織的な犯罪が日常の危険な世界だった。
一家の主
仕事も家事も育児もこなし、一家の大黒柱として奮闘してきた母親。ところがある日突然、同居家族が増えることになり、より大きな家を探そうと躍起になるが...。
TAP -THE LAST SHOW-
天才タップダンサーと呼ばれた男は大けがで引退し、自暴自棄に生きてきた。ある日、男は閉鎖される劇場で最後のショーを演出してほしいと旧友に頼まれたことから、かつての情熱を取り戻してゆく。