Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

【Netflix新作】ネットで話題沸騰『クイックサンド: 罪の感触』 血の ...

血の海に染まった校舎内で、ほぼ無傷で唯一生き残った少女。混乱し立ちすくむ彼女に、警察は殺人の容疑をかける。4月上旬から配信が始まった ...
日付: 2019, 5月 18 07:14  |  詳しく見る news.livedoor.com

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

アダム・ディヴァイン: 人生最高の瞬間!
有名人に会ったときの話や「ピッチ・パーフェクト」のオーディション秘話、思春期の思い出を、故郷オマハの舞台で底抜けに明るく披露するアダムのスタンドアップ。
メモリーゲーム
類まれな能力を持つ4人の世界記憶力選手権の出場者たち。彼らの記憶力向上テクニックや洞察を通して、人間の脳に秘められた記憶に関する潜在能力を垣間見る。
ボブ・ラザー: エリア51と空飛ぶ円盤
30年前、エリア51における国家の極秘事項を暴露したボブ・ラザー。研究していたエイリアンの技術、情報公開を阻止しようとする政府の痛撃について再び語る。
レイラ
血統と階級が厳しく分離された近未来の社会。すべてを奪われた母親は、勝ち目のない戦いに飛び込んでいく。連れ去られた愛しい娘を再びこの胸に抱くために...。
不感地帯
森のふもとにある人里離れた小さな町で、女少佐率いる地元の警察チームと変わり者の新任検事が、次々と発生する凄惨な事件と不気味な現象の捜査にあたる。