Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

トリハダ -劇場版-

映画, 2012, 87 分
トリハダ -劇場版-
上司と密かに不倫を続けるコールセンターのオペレーター。陰湿な苦情を頻繁に入れてくる客が実は隣人だと知ったとき、彼女の人生は音を立てて崩れ始める。
2012年制作の映画 トリハダ -劇場版- 87分

トリハダ -劇場版-の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: 日本語
字幕: 日本語

類似した作品 トリハダ -劇場版-

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

BEM
BEM
正体を隠して人間の姿で生きる妖怪人間、ベム、ベラ、ベロ。人間に憧れ、人間を守ろうとしながらも人間に傷つけられる3人に、謎に満ちた捕獲者の魔の手が迫る。
呪いのキス -哀しき少女の恋-
少女の内側にあるのは、2人の幼なじみの間で揺れる乙女心。そして、生けるモノをむさぼり食う血に飢えた悪魔…。夜ごと姿を現す悪魔が、少女を苦しめてゆく。
死霊館のシスター
謎めいた自殺事件の調査にあたる神父に同行し、ルーマニアの修道院を訪れた尼僧志願生。邪悪な"何か"の存在を感じ取った2人を、壮絶な戦いが待ち受ける。
ママレード・ボーイ
光希の両親は離婚し、他の夫婦とパートナーを交換して再婚。しかも、みんなで一緒に暮らすことに。そんななか、光希は再婚相手の一人息子に次第にひかれていき...。
Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018
デビュー20周年を記念して開催された宇多田ヒカルの"Laughter in the Dark Tour 2018"。12年ぶりとなる国内ツアーの最後を飾る、幕張メッセでの最終公演を完全収録。