Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

シリアの花嫁

映画, 2004, 96 分
シリアの花嫁
イスラエル占領下のゴラン高原、花嫁はシリア側へ嫁いでゆく。境界線を越えれば、家族のもとへは二度と戻れない。期待と不安の中、花嫁と家族は境界線へ向かう。
2004年制作の映画 シリアの花嫁 96分 この映画はセンチメンタルな作品 です.

シリアの花嫁の俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: ヘブライ語
字幕: 日本語

類似した作品 シリアの花嫁

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

レイラ
血統と階級が厳しく分離された近未来の社会。すべてを奪われた母親は、勝ち目のない戦いに飛び込んでいく。連れ去られた愛しい娘を再びこの胸に抱くために...。
ロック・マイ・ハート
心臓病を抱える少女の人生は、黒い暴れ馬との出会いで一変。人生を悔いなく生きたいと願う少女は、アマチュア騎手を目指し、命懸けの訓練に挑む。
エリサ&マルセラ
20世紀初頭、禁断の愛で結ばれたエリサとマルセラは、夫婦として共に人生を歩むため、大きな決断をするが...。スペイン初の同性婚を果たした実在の夫婦の物語。
私は大丈夫
新しい上司の義理の弟にレイプされても、何事もなかったかのように前に進もうと決心した女性。だが、その事件は、思う以上に大きな傷を彼女の心と体に残していた。
アクリモニー: 辛辣な復讐
メリンダは、夫を献身的に支える良き妻だった。だが、全てをささげた夫が彼女を裏切り続けていると知った時、抑えきれない怒りが彼女を復しゅうへと駆り立てる。