Netflix USA でMovies-Net.comを探しているのではありませんか?

アレックス・ストレンジラブ

映画, 2018, 99 分
アレックス・ストレンジラブ
高校生活、最後の年。アレックス・トゥルーラヴは素敵なガールフレンドのクレアと童貞喪失を計画。でもそこへ、同じくらい魅力的な男子エリオットが現れ...。

アレックス・ストレンジラブの俳優

監督

オーディオと字幕

オーディオ: ポルトガル語 (ブラジル);英語 [オリジナル];英語 - 副音声;日本語
字幕: 簡体字中国語;英語;日本語;ポルトガル語 (ポルトガル);韓国語

類似した作品 アレックス・ストレンジラブ

タイトルの横に表示される評価点は Netflix、Moviemeter、および IMDB での平均評価点で 0 から 5 の数値で表現されます。

電子メールで新作リリースを受け取りませんか?

その週に Netflix がリリースした新作映画やシリーズが掲載された週 1 回の電子メールをぜひ受信してください。

ここをクリックすれば無料で登録できます。

モー・アマーの俺は陽気な流れ者
"モハメド"の名で旅行する大変さから、米国市民権獲得までの長い道のりまで、アラブ系アメリカ人が"難民コメディアン"としての実体験を笑いに変える。
ノーム・アローン
高校生のクロエがひっこしてきた古くて大きな家。そこでは、小さなノームたちが人知れず悪と戦っていた。ひょんなことからその戦いに巻き込まれたクロエは…?
ミス・レプリゼンテーション: 女性差別とメディアの責任
私たちが絶えず接するマスメディア。そこに溢れる女性のマイナスイメージが、各界で女性のリーダーが増えないことの一因となっている現状を分析する。
フェミニストからのメッセージ
フェミニズムの新たな波が押し寄せた70年代。時代の息吹に目覚めた女性たちの姿を捉えた1冊の写真集に光を当て、女性運動の飽くなき挑戦を振り返る。
スパイナル・タップ
架空のロックバンド"スパイナル・タップ"に密着したという設定で描かれる、ロブ・ライナー監督の風刺コメディ。バンドのあるあるネタが凝縮された笑撃の傑作。